2023.06.07
にわのわサポーターズ紹介:DIC川村記念美術館さま

プレ開催から3年間は会場として、また佐倉城址公園へ移動になってからも応援し続けてくださっているDIC川村記念美術館さまのご紹介です。
【会社紹介】
当館はDIC株式会社とその関連企業の美術コレクションを展示する施設として、1990年佐倉市にオープンしました。3万坪の庭園には眺めの良いレストランが併設され、四季折々の自然散策やピクニックもお楽しみいただけます。現在は企画展「芸術家たちの南仏」を開催中です。
【にわのわへのひとこと】
10回目のにわのわ開催、おめでとうございます。継続の道のりは決して平坦ではなかったことでしょう。今年も善意に満ちた気持ちよい空間で、温かい交流がたくさん生まれますように。