フード部門

6月1日・2日の両日に出店

いまでや Web

[酒類、カレー、他]

千葉市中央区で、こだわりの日本酒、焼酎、ワインと、それに合わせた食品類を販売しています。店内にはランチやデザートを楽しめる「いまカフェ」も併設しています。

オリーブ亭 Web

[オムライス]

移動販売で平日は、都内のオフィス街・大学などで、オムライスのランチ販売をしています。ごはんの上にオムレツをのせるたんぽぽオムライスを提供しています。

cafe 8 enough Web

[カフェごはん]

cafe8enoughは居心地の良い空間をコンセプトにしたカフェ。美味しいごはんと友人が作るaNtのケーキ、そして旅やアートにちなんだ本もあり、自分の部屋感覚でくつろげる場所。

cafe 878 flower floor Web

[ジャンクフード]

花や植木の販売とカフェのあるお店です。主に造園業を営む傍らイベント出店やイベント用に装飾、施工したりと多方面で運営しております。地元を愛し旭市から全国へワクワクを提供いたします!!

garibaldi Web

[日本ワイン]

勝田台の異空間。厳選された飲みごろの美味しいワイン片手に日常離れてゆっくりと過ごしてください。月に一度のライブやチーズを楽しむイベントも開催しております。

たに農園 Web

[農家ごはん]

魂込めて育てた米や野菜を使って作った特別メニューをのせて、手づくりキッチンカーで伺います。”旬”と”おいしい”をぎゅっと詰め込んだ車です。野菜がモリモリの農家ご飯を作ってます。

たべものや とここや Web

[和洋食]

たべものや「とここや」です。スープや煮込みのお料理でイベントに出店させていただいています。

Honey’s nest lodge Web

[カフェ]

山間に佇む山小屋をイメージした空間にハチミツにスポットをあてたメニュー作りで、体に優しく、美味しく、楽しいお食事をご提供することを目指しております。お食事に、Cafeタイムに、遊びのきいたハチミツメニューをお試しください!

豆NAKANO Web

[コーヒー]

ちいさな焙煎器でコーヒー豆をじっくりローストしています。少しの量を、丁寧に、産地に合わせて、飲んでくれる方のこと考えながら焼いています。ハンドドリップで一杯ずつ丁寧にコーヒーを淹れています。

南インド料理 葉菜 Web

[カレー]

世界最古の医学アーユルヴェーダ発祥、南インドの家庭で学んできた日本人による日本人のための「本当のカレー」。地元の美味しい野菜を使い、心と身体にやさしい料理を提供しております。

佐倉市観光土産品組合

[土産物]

城下町佐倉として古くから親しまれてきた伝統のあるお店たちの組合です。

6月1日のみの出店 *印はPM〜出店

acona coffee

[珈琲&焼菓子]

ラテアートとスコーンのお店です。今や150種類のラテアートがあります。お客様に合わせたラテアートを。お客様のリクエストにもお答えします。一杯のラテアートでいっぱいの幸せを。たくさんの笑顔が広がりますように。

キナリノワ* Web

[パン]

横浜の自宅でパン屋をしています今年3年目となります自家製酵母のパンを主にイーストでも2種類パンを作っていますその日の気分で私が食べたいパンを作っているので少しづつメニューが違い、いつ来ても楽しんでもらえたらと思っています。

キレド Web

[野菜]

野菜農家「キレド」です。西洋や東洋野菜から日本の伝統品種まで年間約150種類の野菜を作って主に家庭向けに個人宅配しています。おいしいものとおもしろいものを畑からお届けします。

Craquelin Web

[フランス菓子]

フランス各地に伝わる伝統菓子と地方菓子のお店です。焼き立てのタルトやしっかり焼いたクッキーなど素朴なお菓子たちが並びます。

古民家空間 風楽 Web

[オーガニックレストラン]

地元の無農薬玄米と有機野菜で作るヘルシーランチ。成田で12年めを迎えたオーガニックレストランです。古民家から佐倉へ美味しいランチをお届けします!

sens et sens* Web

[カフェ]

有機小麦、国産小麦でつくる自家製パン、有機野菜ふんだんに使用した料理を中心とした、「食」を伝えるカフェです。

シンパカフェ Web

[やさいごはん]

シンパカフェは やさいごはん をご提供する千葉県茂原市にある小さなカフェ。茂原市で生まれ育ったオーナー夫婦がみなさまの協力を得ながら、実り豊かな房総半島で採れる野菜をふんだんに使った、野菜が主役のお料理をご提供しています。

タンジョウファームキッチン Web

[農家レストラン]

タンジョウ農場の採れたて野菜をふんだんに使った料理と季節を感じる空間で少しでも農場の豊かさを味わっていただけたらと店をオープンしました。

ぱんごはん Web

[ベーグル]

ベーグル嫌いだった店主が作る本当にお勧めするベーグル専門店。砂糖を使わず粉の香りや味をストレートに感じられるように独自にブレンドした粉と天然酵母で低温長時間発酵させ翌日でも美味しいベーグルを焼いています。

ピッツアフォルノ WebMail

[ピッツア]

千葉市を中心に、車に薪窯を載せて、ピッツアの移動販売をしております。手ごねの生地を一日寝かせ、一枚一枚丁寧に焼き上げます。気軽に本格ピッツアを!

furacoco Web

[カフェ]

千葉県野田市でお野菜料理のお店のfuracocoです。

みやもと山 Web

[おにぎり、他]

千葉県匝瑳市の農家です。アイガモ農法のお米に地大豆を無農薬で育てています。手作りのお味噌に、昔ながらの梅干しを作っています。自家栽培の材料を使った、五分搗きおにぎりと、農産物、加工品を持って、マルシェや朝市へ出店しています。

焼肉 車 Web

[焼肉]

この地に店を開いて34年。銘柄、産地にこだわるのではなく、お肉の美味しさ、鮮度を追求し選んだ良質のお肉、オモニの味を守り続けている自家製のタレや漬物。皆様に喜んで頂けます様、手作りの温かさを第一に日々努力しております。

野菜のカレ Web

[カレー]

無農薬野菜を使った移動販売のカレー屋さん「野菜のカレ」。農業~カレー販売までトータルで自ら行うカレのカレーは、その日に合わせた厳選野菜を余すところなく味わえます。秘密は野菜の水分だけで作るルゥ。旨みがぎゅぅっと凝縮されたカレのカレーを是非。

ゆうきカフェ*

[お弁当]

稲毛のグリスーリにて月に何日か、旬の有機野菜と厳選素材を使った、旬菜料理とケーキでおもてなししています。

林檎Cafe < 5156 LUNCH Web + tipi COFFEE&SWEETS Web >

[ランチボックス&ドリンク]

gallery&rental space林檎の木での企画展にて毎月LUNCH、COFFEE&SWEETSを担当している < 5156LUNCH > と < tipi COFFEE&SWEETS > のブースです。

6月2日のみの出店 *印はPM〜出店

AOBA PARKSIDE CAFE*

[イタリアン料理&カフェ]

アメリカンな店内、大きなテーブルで、ゆったりした時間を過ごしていただけます。

いいだ菓子店 WebMail

[焼菓子]

2010年より千葉県柏市にていいだ菓子店をはじめました。月に2回の注文販売、カフェや雑貨店への卸販売や、時々イベント出店を中心に活動しています。

cafe STAND Web

[カフェ]

西千葉駅北口を降りてすぐ、黄色いビルの階段をのぼった先に、cafe STANDはあります。お店をオープンしてから、今年で6年になります。月に1~2度、ライブも行っています。

こうぼ食堂 Web

[こうぼ料理]

全てのメニューに自家製酵母を使うオーガニックカフェです。発酵の楽しさや美味しさを召し上って頂けるように、心を込めてこさえて参ります。「にわのわ」にピッタリなメニューを考え中。どうぞお楽しみに。

こだまや

[スパイス料理]

長生村の「こだまや」店主が共同運営メンバーとして参加する、下北沢のブックカフェ「気流舎」のカフェ班と出店します。

com com Mail

[ケバブ]

いつでも何処でも温かいトルコのファーストフードを提供しています。

Small Bakery Path* Web

[パン]

千葉県我孫子市の小さなパン屋です。もちもちとした食感のパンが得意で、クロワッサン、クリームパンなどが人気があります。

senkiya+山崎さんちのお米 Web

[カフェ]

埼玉県川口市にて家業である植木屋「千木屋」を夫婦でsenkiyaに。現在もこの一軒家を改装しながら、不定期でカフェ、雑貨店、ギャラリーをオープン。

なべ忠

[お酒と煮込み]

焼酎を中心とした飲み屋です。季節の食材を使った料理をご提供させていただきます。

日本料理 宮本 Web

[日本料理]

日本料理宮本です。新鮮な野菜・旬の素材を活かした日本料理の店です。胃と心がほっこりするような美味しいものを提供したいと思い、野菜を作って下さる方との繋がりを大事にしながら、日々愛情込めて営業しています。

白楽ベーグル* Web

[パン]

横浜は白楽でベーグルの専門店を営んでおります。北海道産小麦を使用し、様々なバリエーションのベーグルを作っています。

林農園 Web

[野菜]

地元佐倉で家族で有機農業を営んでおります。採れたてのおいしい野菜を持って行きますので、皆さま、どうぞお越し下さい。

boulangerie dodo Web

[パン]

ドライフルーツ入りなどのハード系のパンを中心に素朴ながらも味わい深いパンを目指してパンを焼いています。

麦香 Web

[パン・菓子]

季節の果実から酵母をおこしています。ハード系には果実酵母、ソフト系にはAKO酵母を使います。粉のおいしさを味わえるように、副材料はなるべくシンプルに…毎日食べるものだから、なるべく安心な材料を使います。

モバイルカフェ福笑屋 Web

[自家焙煎カフェ]

かわいい軽自動車の自家焙煎の移動カフェです。車内に小さいけど本格的なエスプレッソマシンを積んでいるため、注文ごとに1杯ずつ丁寧に抽出します。挽きたて淹れたての香り高いコーヒーをご提供いたします。その他自家製ジンジャーエールや焼き菓子など手作りにこだわったメニューがウリです!